2016.02.12

第3弾出演アーティスト発表です!
田中茉裕、NICO Touches the Walls、04 Limited Sazabys、星野源、Mrs. GREEN APPLE、夜の本気ダンス。
帰ってきてくれたアーティスト、
初めて足と音を踏み入れてくれるアーティスト、
様々な最高のロックがどんどんラインアップされてます。
いよいよチケット一般発売は2月27日(土)、
3度目の正直のビバラは、全力であなたを待ってます!

第3弾の出演アーティスト発表をします。この6組の告知を含め、合計42組のアーティストを発表することになりました。今回もドキドキしながら発表をさせてもらいました。貴重な音楽、最高のアーティストが一年に一度ビバラに集うことの喜びを噛み締めながら、告知させていただきます。

さらに今後も出演アーティストの発表をいたしますので、引き続き楽しみに待ちながら、開催日を指折り数えて下さい。このフェスはみんなとロックと埼玉のためのものなんです。

絶賛先行チケット発売中ですが、いよいよ2月27日(土)よりすべてのチケットの一般発売を開始します。よろしくお願いします。

「1日だけのスーパーバンド:VIVA LA J-ROCK ANTHEMS」も準備を始めました。さらなる進化を遂げられそうです。さらに今回から、埼玉県内の中高生に限定したオーデョションを行い、グランプリを獲得した方々には、5月29日(日)にけやきひろばのGARDEN STAGEにてライヴを披露してもらおうと思います。これは、以前から伝えている「さいたまのロックマーケットを明確に活性化するフェス」としての心からの新しい試みです。日々自分の音楽やロックを探し求めている埼玉の若者達の新しい目標となるべく開催を決めました。埼玉のキッズのみんな、奮ってご参加ください!

ビバラのステージは所謂ステージの上だけではない! とばかりにデモ音源、自分にとっての音楽、いろいろな表現を机の上に持ち寄る音楽同人マーケット「オトミセ」の出展応募も絶賛受け付けています。朝までさいたまスーパーアリーナ内で休みながら楽しむ、ホテルに泊まるよりも安くフェスを楽しむことを考えた、「ALLNIGHT VIVA!」のチケットも好評販売中です。

開催初日の5月28日(土)まで、3ヶ月と少しとなりました。きっと驚く程あっという間にその日はやってきます。最高の音楽とパフォーマンスに恥じない空間を準備し続けますので、今年もビバラをよろしくお願いします!


鹿野 淳(VIVA LA ROCKプロデューサー)