音源、衣装、同人誌、あなたの音楽をビバラで展示しよう!





音楽にかかわる人達が自分の音楽を展示・販売できるコミュニティ、それが『オトミセ』です。

VIVA LA ROCKでは、自主音源や音楽系アクセサリーや衣装など、なんらかの形で音楽にまつわる表現をする方々が集まる場所をご用意しています。

あなたの「音楽」をVIVA LA ROCKで表現するべく、応募フローと注意事項をよく読み、ぜひ、応募してください。

応募

メールまたは郵送で応募!

受付は終了しました。

準備

出展が決定した方からHPにて情報を公開!

出展が確定した方は、準備に随時入っていただきます。
運営本部では今年から出展者の方の紹介を特設ページでさせていただきます。
制作の時間が長く欲しい方や、早くから告知をしたい方は早めの応募をお願いします。

当日

存分に「自分の音楽」を表現してください!

当日の過ごし方はもちろん自由。
存分に「自分の音楽」を表現し、お客さんや出展者の方とコミュニケーションを取ってください。
貴重品の責任は負いかねますので、管理に十分に気をつけてください。

応募は
コチラから!

募集要項

受付は終了しました。

開催日2016年5月28日(土)・29日(日)
募集期間2016年5月16日(月)まで
(募集数を超えた場合、抽選にさせていただきます)
募集数各日100組(1組最大4人まで)
参加費各日1000円(税別)
※2日間で2000円、1日参加で1000円となります。
※オトミセ参加の方には、参加費以外に、参加する日分のフェスのチケットを購入していただくのが条件となります。ご了承くださいませ。

出展時間

8:30(開場時間)~19:30(メインステージ最終アクト開始前)頃までを予定しています。

搬入・撤収

当日、開場時間よりも前に入場して準備をしていただきます。
※詳細な集合場所・集合時間、およびレギュレーションに関しては、当選者の方へ後日お伝えします。

参加資格

レコード会社、レーベル、プロダクション等との契約を結んでいない方に限ります。完全に自主的な制作を行っている方であれば、バンド、シンガーソングライター、DJ、音楽同人誌の編集者など、音楽にまつわるどのような形の表現者、表現希望者でも構いません。

参加方法

2日間でも1日だけでもOKです。エントリーシートに希望する日数を記してください。ただし、応募者が多数になった場合は、2日間通しでの参加希望者を優先させていただく予定です。

備品

参加する各グループ毎に、1800mm×600mmのテーブルを1台、椅子を最大4脚まで提供します。そのスペースの中で展示&販売をしてください。


注意事項

  • 自らの音楽を試聴、展示、そして販売するのは自由ですが、隣の出展者の方や周囲の来場者の迷惑にならないようにお願いします(特に音量など)。大音量で試聴してもらいたい方は、ヘッドフォンやイヤフォンを各自で持ち込んでいただき、それを使用してください。
  • 販売する音源や雑誌等の売り上げ利益は、すべて販売した方のものになります。
  • 試聴や展示をするための機材(ラジカセやPC等の再生機器)は各自でお持ち込みください。
  • 電源に関しては会場側で用意はいたしません。乾電池や充電バッテリー等で使用できる機材をご用意してください。主催者側で用意できるものは、テーブルと椅子とスペースのみになります。
  • 参加費は、当日「オトミセ」の受付スペースにて徴収いたします。VIVA LA ROCK 2016のチケットに関しては、事前に必ずお買い求めください。チケットを持っていない方には参加していただけません。
  • 当日の出展時間中にライヴを観に行っていただくことは構いませんが、来場者のためにもなるべく出展スペースが無人にならないようにしていただくことが望ましいです。
  • エントリーシートにご記入いただきました個人情報は、今回の募集内容に関する以外での利用は一切いたしません。なお、VIVA LA ROCK 2016制作委員会で、情報を共有させていただく場合がございます。

その他、出展に際しての詳細な注意事項は、当選された方へ後日ご連絡させていただきます。