2016.12.24

VIVA LA ROCK恒例のXmasイヴプレゼントとして、
第2弾出演アーティストを5組発表します!
ビバラ名物のスペシャル企画
「VIVA LA J-ROCK ANTHEMS」を含め、最高の5組が
来年のビバラに出演してくれることになりました!!

VIVA LA ROCK恒例のクリスマスイヴの第2弾出演アーティストの発表です。
今回も素晴らしい5組のアーティストをアナウンスさせて頂きます。
その中にはVIVA LA ROCKの名物企画でもあり、「日本のロックの名曲を楽しみ盛り上がりながら継承していこう」という意志を持ったスペシャルバンド、「VIVA LA J-ROCK ANTHEMS」も含まれています。おかげさまで前回の18組による第1弾出演発表では大きな話題を作っていただき、大好評の中で今回の5組の発表をすることができます。

今回のビバラはGWの3日間の後で、スガ シカオデビュ−20周年を祝う「スガフェス!」ともコラボレートします。そちらも今、様々なことが決まりつつあり、スガ シカオにふさわしい独特のフェスになりそうで楽しみでなりません。

引き続き、3日通し券、スガフェス!込みの4日通し券でのチケット先行販売をしています。 1月中には日別の発表を含めたさらなる追加アーティストの発表も予定しています。 2017年もビバラことVIVA LA ROCKをよろしくお願いします!!!


鹿野 淳(VIVA LA ROCKプロデューサー)