あなたの「音楽」をビバラで展示しませんか?
音楽同人マーケット「オトミセ」、出展者募集中!

音楽を愛する人達が
「自分の音楽」を展示・販売をできるコミュニティ、
それが『オトミセ』です。

VIVA LA ROCKでは、自主音源や音楽系アクセサリーや衣装など、
なんらかの形で音楽にまつわる表現をする方々が集まる場所をご用意しています。

あなたの「音楽」をVIVA LA ROCKで表現するべく、
応募フローと注意事項をよく読み、ぜひ、応募してください。
VIVA LA ROCKでは、自主音源や音楽系アクセサリーや衣装など、なんらかの形で音楽にまつわる表現をする方々が集まる場所をご用意しています。

あなたの「音楽」をVIVA LA ROCKで表現するべく、応募フローと注意事項をよく読み、ぜひ、応募してください。

2016年の出展者紹介はコチラ!

メールまたは郵送で応募!

エントリーシートに必要事項を記入し、注意事項を確認の上、運営本部までメールか郵送で送付してください。
※後日、運営本部からメールでご連絡をさせていただきます。


メールの場合

コチラの宛先に、エントリーシートを添付し、ご送付ください。


郵送の場合

下記、住所までエントリーシートを封書でご送付ください。

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザビル4F
株式会社FACT オトミセ募集宛


エントリーシートのダウンロードはこちら

出展が決定した方からHPにて情報を公開!

当選の連絡が運営本部から行った方は、出展の準備に随時入っていただきます。
運営本部では出展者の方の紹介を特設ページでさせていただきます。
制作の時間が長く欲しい方や、早くから告知をしたい方は早めの応募をお願いします。

存分に「自分の音楽」を表現してください!

当日の過ごし方はもちろん自由!
「自分の音楽」を存分に表現し、そしてお客さんや出展者の方とコミュニケーションを取ってください。
貴重品の責任は一切負いかねますので、管理は十分にお気をつけください。


募集要項

開催日2017年5月3日(水・祝)・4日(木・祝)・5日(金・祝)
募集期間2017年4月14日(金)まで
(募集数を超えた場合、抽選にさせていただきます)
募集数各日100組(1組最大4人まで)
参加費各日1,000円(税別)
※3日通しで3,000円、2日間で2,000円、1日参加で1,000円になります。

※オトミセ参加の方には、参加費以外に、参加する日分のフェスのチケットを購入していただくのが条件となります。ご了承くださいませ。


出展時間

9:00(開場時間)~19:30(メインステージ最終アクト開始前)頃までを予定しています。

搬入・撤収

当日、開場時間よりも前に入場して準備をしていただきます。
※詳細な集合場所・集合時間、およびレギュレーションに関しては、当選者の方へ後日お伝えします。

参加資格

レコード会社、レーベル、プロダクション等との契約を結んでいない方に限ります。完全に自主的な制作を行っている方であれば、バンド、シンガーソングライター、DJ、音楽同人誌の編集者など、音楽にまつわるどのような形の表現者、表現希望者でも構いません。

参加方法

参加日数は1日のみでも3日でもOKです。エントリーシートに希望する日数を記してください。ただし、応募者が多数になった場合は、3日間通しでの参加希望者を優先させていただく予定です。

備品

参加する各グループ毎に、1800mm×600mmのテーブルを1台、椅子を最大4脚まで提供します。そのスペースの中で展示&販売をしてください。

応募先

メールの場合

コチラの宛先に、エントリーシートを添付し、ご送付ください。

郵送の場合

下記、住所までエントリーシートを封書でご送付ください。

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザビル4F
株式会社FACT オトミセ募集宛


注意事項

  • 自らの音楽を試聴、展示、そして販売するのは自由ですが、隣りの方々や周囲の来場者に迷惑にならないようにお願いします(特に音量など)。大音量で試聴してもらいたい方は、ヘッドフォンやイヤフォンを各自で持ち込んでいただき、それを使用してください。
  • 販売する音源や雑誌等の売り上げ利益は、すべて販売した方のものになります。
  • 試聴や展示をするための機材(ラジカセやPC等の再生機器)は各自でお持ち込みください。
  • 電源に関しては会場側で用意はいたしません。乾電池や充電バッテリー等で使用できる機材をご用意してください。主催者側で用意できるものは、テーブルと椅子とスペースのみになります。
  • 参加費は、当日「オトミセ」の受付スペースにて徴収いたします。VIVA LA ROCK 2017のチケットに関しては、事前に必ずお買い求めください。チケットを持っていない方には参加していただけません。
  • 当日の出展時間中にライヴを観に行っていただくことは構いませんが、来場者のためにもなるべく出展スペースが無人にならないようにしていただくことが望ましいです。
  • エントリーシートにご記入いただきました個人情報は、今回の募集内容に関する以外での利用は一切いたしません。なお、VIVA LA ROCK 2017製作委員会で、情報を共有させていただく場合がございます。

その他、出展に際しての詳細な注意事項は、当選された方へ後日ご連絡させていただきます。