VIVA LA ROCK 2018

ビバラ名物「オトミセ」は、
2018年度から大きく変化と進化を遂げます。
展示エリアを屋外フリーエリア『VIVA LA GARDEN』へと場所を移し、VIVA LA ROCKのチケットがなくても出展&閲覧が可能となりました。
より多くの応募と参加を願ってます!!

開催日
2018年5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5日(土・祝)
募集期間
2017年11月12日(日)~2018年3月31日(土)まで
※応募多数の場合、書類選考をさせていただきます
募集数
各日30組予定
※1組最大4人まで参加できます
参加費
各日2,000円(税込)
※3日通しで6,000円、2日間で4,000円、1日参加で2,000円になります
出展時間
10:00~21:00頃(予定)
搬入・撤収
集合場所・集合時間、およびレギュレーションに関しては、当選者の方へ後日お伝えします。
参加資格
レコード会社、レーベル、プロダクション等との契約を結んでいない方に限ります。完全に自主的な制作を行っている方であれば、バンド、シンガーソングライター、DJ、音楽同人誌、グッズなど、音楽にまつわるどのような形の表現者、表現希望者でも、審査の上でご参加頂けます。
参加方法
参加日数は1日のみでも2日でも3日通しでもOKです。エントリーシートに希望する日数を記してください。ただし、応募者が多数になった場合は、3日間通しでの参加希望者を優先させていただく予定です。ご了承ください。
備品
参加するグループ毎に、1800mm×500mmのテーブルを1台、椅子を最大4脚まで提供します。そのスペースの中で展示&販売をしていただきます。
応募方法
下記、応募方法の項をご確認ください。

1 メールまたは郵送で応募!

エントリーシートに必要事項を記入し、注意事項を確認の上、運営事務局までメールか郵送で送付してください。
※後日、運営事務局からメールでご連絡をさせていただきます。

●メールの場合

下記の宛先に、エントリーシートを添付し、ご送付ください。

info@vivalarock.jp

●郵送の場合

下記、住所までエントリーシートを封書でご送付ください。
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-16 北沢プラザビル4F
株式会社FACT オトミセ募集宛

エントリーシートのダウンロードはこちら

エントリーシート(PDF) エントリーシート(EXCEL)

2 出展が決定した方からHPにて情報を公開!
決定の連絡が運営事務局から行った方は、出展の準備に随時入っていただきます。
運営事務局では出展者の方を特設ページで紹介させていただきます。
制作の時間が長く欲しい方や、早くから告知をしたい方は早めの応募をお願いします。
3 当日、存分に「自分の音楽」を表現してください!
当日の過ごし方はもちろん自由!
「自分の音楽」を存分に表現し、お客さんや他の出展者の方とコミュニケーションを取ってください。
貴重品の責任は一切負いかねますので、管理は十分にお気をつけください。

・2018年より、オトミセの出展エリアは屋外フリーエリア『VIVA LA GARDEN』になります。屋根付きのテントをご用意させていただきますが、雨対策などは出展者様各自でお願いいたします。機材の破損や紛失に関しては一切責任を負いかねますのでご注意ください。

・参加費は、当日係りの者が徴収いたします。出展エリア変更に伴い、VIVA LA ROCK 2018のチケットが無くても出展いただくことが可能です。
VIVA LA ROCK 2018にも参加したい方は、各自でチケットをご用意ください。

・自らの音楽を試聴、展示、そして販売するのは自由ですが、隣りの方々や周囲の来場者に迷惑にならないようにお願いします(特に音量など)。大音量で試聴してもらいたい方は、ヘッドフォンやイヤフォンを各自で持ち込んでいただき、それを使用してください。

・販売する音源や雑誌等の売り上げ利益は、すべて販売した方のものになります(勿論、無料配布も認めます)。

・試聴や展示をするための機材(ラジカセやPC等の再生機器)は各自でお持ち込みください。

・主催者側で用意させていただくのは、テーブル、椅子、電源1となります。それ以外は対応いたしかねますのでご了承ください。

・当日の出展時間中に(チケットをお持ちの方は)ライヴを観に行っていただくことが可能ですが、セキュリティ管理の都合上、また来場者のためにも常に1以上はブースに常駐できるよう、体制をとってください。

・エントリーシートにご記入いただきました個人情報は、今回の募集内容に関する以外での利用は一切いたしません。なお、VIVA LA ROCK製作委員会で、情報を共有させていただく場合がございます。その他、出展に際しての詳細な注意事項は、当選された方へ後日ご連絡させていただきます。