VIVA LA ROCK 2018

Ache3.9/ →rené:蘇生
アパレル、アクセサリーブランド
出展回数:初回
Ache3.9(エイクサンテンキュウ)は可愛く気味の悪いデザインに毒を潜めた手染め、デザイン衣類、全機種対応スマホケースを展開。派生ブランド→rené:蘇生(ルネソセイ)は「rené→生まれ変わり、再び生命を取り戻す」。着物リメイクや金属アレルギー対応の軽く丈夫な水引アクセを展開。ロゴの蓮華の花言葉はAcheと対義語に。

オトフク
洋服、アクセサリー、イラスト
出展回数:4回目
【着る音楽、見える音楽、触れる音楽】をコンセプトに音楽を聴いた時に感じる色や雰囲気をテーマに大好きなGO!GO!7188のベースのアッコさんのソロアルバムのイメージで製作した絵やアクセサリーの展示販売を行います。出演アーティストの楽曲イメージアイテムも少数販売予定。ライブ合間に是非!

韮えり
CD販売等
出展回数:初回
高音と低音の二種類の歌声で歌うシンガーソングライター韮えりです! 今年からは、Harpによる弾き語りにも挑戦中♪ VIVA LA ROCK当日も、天気が良ければ出展ブースで小型Harpを奏でているかも…? 出展は初めてですが、みなさんと楽しく過ごせたら嬉しいです! ぜひお立ち寄りください☆

仔鹿泪橋商店
音楽系 雑貨アクセサリー
出展回数:5回目
音楽好き、ライヴ好きな女子3人組による手作り雑貨製作ユニットです。音楽をモチーフにしたオリジナルの雑貨、アクセサリー、ライヴ用便利グッズを製作・展示即売会を行います。5年連続皆勤賞出展!VIVA LA ROCKとともに5周年記念です。フェス女子の欲しいものがココにあるはず★

佐藤静奈
CD販売等
出展回数:初回
青森県出身。津軽の雪に揉まれて育つ。現在の肩書きはシンガーソングライターですが、元々はロックバンドのVo.だったので心はいつでもバンドマン。2018年、2nd mini al『フーカ・リッカ』をリリースしました。沢山の音楽ファンの皆様に出逢えることを楽しみにしています!

satori
CD、グッズ販売
出展回数:初回
東京都内で暗躍中の悟ってない系ギターロックバンドです。メンバー間が宇宙一仲が良くてバカみたいですが、いい曲をお届けしたい。オトミセは今回初参加になります。優しく、優しく接してあげてください。そしてあわよくば僕たちのことを知って頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

高遠波名
CD販売、映像視聴
出展回数:初回
高くて遠い波の名まえとかいて高遠波名(たかとおはな)です。
歩きながら、電車のなかで、シャワーを浴びながら、旅行先で、映画を観てそのイメージで・・・ 思いついたら残しています。
オリジナル曲のピアノ弾き語りライブをしています。

たなか
CD販売、配布等
出展回数:3回目
大人女子ならぬ大人“失格”女子バンド「たなか」。埼玉県立川越女子高校の軽音楽部で出会い結成された4人組。その当時から大人になれないが故の楽曲や、動画制作など、愉快なことは何でもやっちゃう、ちょっと変わった埼玉代表スーパーバンド(を目指しています)。

TGIF! THANK GOD, IT’S FES!
バッグ 服飾雑貨
出展回数:2回目
フェス(ライブ)専用バッグブランドのTGIF!です。フェスやライブ会場で「あると便利」な機能を持たせたバッグ類を中心に、服飾雑貨類も展開しています。 フェス会場で人気の「神様ありがとう、今日はフェスです」Tシャツも販売します! フェスTを着るように、フェスバッグを持ってフェスへ!!

Nomad
バンド、サンプラーCD配布
出展回数:2回目
関東を中心に活動中のロックバンド「Nomad」がオトミセに出現!! 今回は新音源「喝采」を含めた計3曲が入った豪華フリーサンプラーCDを配布します。レア曲も入ってます。 ライブハウス以外でメンバーと話せるチャンスかも。是非ともブースへお越しください!
出展日:5/4のみ

Birthday
ライブに使えるキャラクター雑貨
出展回数:5回目
たべものやどうぶつをメインとしたオリジナルキャラクターの毎日使える雑貨を作っています。オトミセでは普段の表現にプラス音楽愛を全面的に押し出せるようなアイテムを研究中です。今回はライブ会場になくてはならない"物販"をイメージ。沢山の方に見て触れて楽しんでいただきたいです。

bathhouse
音楽
出展回数:初回
“のぼせる音楽”をコンセプトに活動する5人組グルーブポップバンド。 2017年から下北沢・渋谷を中心に活動し、1stEP「olieve greenEP」は2ヵ月で完売。 同年11月には渋谷homeにてスリーマン企画を開催。 ファンクやヒップホップを下地としたポップサウンドが特徴。 フロアを沸かせます。bathhouseなので。

paw
バンド物販
出展回数:初回
2017年1月結成。定期的な自主企画や4ヶ月連続配信リリースなど、精力的な活動を行っている。
ポップパンク・ガレージ・エモなどの影響を受けており、楽曲制作も全曲ドロップDチューニングで行っている。
4月には会場限定アコースティックシングルも発売予定。

VIVACHIRAKASHI 2018
CD、GOODS販売
出展回数:5回目
バンド「puff noide」としぞー主催、関東のライブハウスを中心に活動しているギターロックバンド、全14バンドを集めた300円コンピレーションCDを販売します。
あわせて缶バッチなどのグッズも販売予定しています。
また、5/25(金)に新宿のライブハウス、MARZとMotion二会場を使って、往来イベントを開催します。

ぴろきのこちゃん
オリジナルぬいぐるみ、雑貨他
出展回数:3回目
こにちは~♪ぴろきのこです。今年もお世話になりま~す!今回はhandmadeやめて、太ももで作ることにしました。ヤバ!アホちゃうか!でもぬくもり最高!とか言っちゃう3日間☆←当社比( ´∀`)ビバラ2018モリモリもりあがってきまひょ~♪

Fanz Union
CD販売、無料配布
出展回数:初回
埼玉県出身のメンバーで構成されたロックバンドです。
これまではYouTubeやデジタル配信etc、デジタル媒体での音楽活動をしてきましたが、今年の5月よりライブ活動も開始することとなり、1人でも多くの方に曲を聴いてもらえたらと思い、オトミセに参加させていただきました!
当日は音源販売のみならず、無料配布も企画しております。
ステージの合間にでも、気軽にブースに来ていただけたら大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します!!

Blastwith Pain
ストリートオリジナルブランド
出展回数:3回目
2014年京都を拠点に発足したアパレルチーム『Blast with Pain wear Works』 代表Showsiがデザインを手がけ、制作・販売・リメイク・プリントを全て自分たちで 作り上げ、唯一無二のストリート・スケーターファッションを軸としたファッションを独自のスタイルで追求していく『Change before you have to.(変革せよ変革を迫られる前に)』をコンセプトに掲げ、リアルを表現する

ミルマナコ
CD販売、グッズ販売
出展回数:初回
初めまして、都内で活動している音楽ユニット、ミルマナコです。今回初めて出展させて頂くのですが、1人でも多くの方々と交流できたらなと思っています!視聴スペースも設ける予定ですので、怖がらず(笑)気軽に立ち寄ってみて下さい! 宜しくお願い致します!

mono-oto
曲を題材にしたショートストーリー
出展回数:初回
ある一曲を題材にしたショートストーリーを出展します。若者、主婦、サラリーマン、学生、引きこもり、幽霊、音楽はきっと誰の傍にも鳴っている。物語を通して音楽を、あるいは音楽を通して物語を想像してみませんか。それは「なんかちょっと面白い」かもしれません。フェスの片隅でお待ちしています。

ゆるゆるROCKSHOP
ワークショップ・雑貨販売
出展回数:5回目
オリジナルグッズを制作&お持ち帰りできるワークショップ、ボディペイントや似顔絵、音楽をイメージした雑貨販売など、ゆるゆる&ワクワク出来るお店がけやき広場に登場!皆さまのお越しをお待ちしております♪
☆出展メンバー…澤田麻里絵(すぺ)/大福主義者/木天蓼亭/まぐまっく/もやしなむる