VIVA LA ROCK 2018

ビバラが自信を持ってお届けする、新しいお部屋「Roomさいたま」。
はたして休めるのか!?はたして遊べるのか!?
すべては中に入ってのお楽しみ!?

「Roomさいたま」は、「埼玉超先行割引チケット」をご購入いただいたお客様に提供される、スペシャル特典です。 ここでは、ビバラの出演アーティストのために楽屋エリアで提供している様々なサービスの一部を体験することができます。 ゆったりとソファに座ってくつろいだり、ご飯を食べたり、お酒を飲みながらスクリーンでビバラの映像を楽しんだり。 マッサージコーナーやキッズスペースも用意されています。 ちょっとだけアーティスト気分を味わったり、好きなアーティストを最前で思う存分楽しむ前に「Roomさいたま」で英気を養う!なんて使い方もOKです!!(※1)

また、受付にて「埼玉超先行割引チケット」の半券をご提示いただいた方には、WELCOME DRINKチケットをプレゼント致します。WELCOME DRINKチケットは「Roomさいたま」内にあるドリンクカウンターをはじめ、場内、場外すべてのオフィシャルドリンクブースにてお好きなドリンク1杯と交換できます。(※2)

「Roomさいたま」は、「埼玉超先行割引チケット」をお持ちでなくてもご利用いただくことができます。 受付にて、お一人様¥1,000円をお支払ください。(※3)

小学生以下は保護者同伴のもと、1保護者につき1名入場可能です。 キッズスペースもご用意しておりますので、是非ご家族でご利用ください!!

ビバラの「さいたま愛」を最大限に詰め込んだ「Roomさいたま」に,是非お立ち寄りください!!!

  • ※1 「Roomさいたま」内での飲食提供・マッサージは有料です。
  • ※2 会場常設の売店では利用できません。
  • ※3 当日販売の入場券は、予定枚数に達し次第販売終了となりますのでご了承ください。