VIVA LA ROCK 2018

VIVA!STAGEのステージデザインの変更により導線が増し入退場がスムーズになります!
今年のビバラは「VIVA!STAGE」のステージ自体を90度以上移動させました。
さいたま新都心駅から、さいたまスーパーアリーナへ向かい
VIVA LA GARDEN(けやきひろば)を通ると
今まではなかった、「VIVA!STAGE」への入退場口ができました(通称Cゲート)。
会場の階段を使用して直接「VIVA!STAGE」から出入りできる新たな導線が1つ増え、
入退場がスムーズになります!(一定のルールの元に開閉、および入退場することになります。)
サウンドスピーカーを増強し、より最高の音がどこでも楽しめます!
「STAR STAGE」「VIVA!STAGE」
各ステージ後方にサウンドスピーカーを増強しました。
従来よりも更に幅広く、パワフルに、エリア内どこに居ても最高の音が楽しめるようになります!
ビバラは日本一サウンドクオリティの高いフェスを目指します!!

日本のロックとビバラの軌跡と奇跡--

有難いことに、今年で開催5年目を迎えた「VIVA LA ROCK」。
さいたまスーパーアリーナBゲート近くにあるイベントスペース「TOIRO」にて、
過去4年間の写真展を開催します!入場料は無料!
今までビバラに来たことがある人も、今年初めてビバラに来た人も、
一緒にビバラの歴史をのぞいてみませんか?
「あのアーティストがこのステージに!?」「こんなステージがあったの!?」
なんて驚きもあるかも? お待ちしてます!

<開催期間>
5月2日(水)15:00~18:00
5月3日(木・祝)11:00~5月5日(土・祝)22:00
5月6日(日)11:00~18:00
<開催場所>
さいたまスーパーアリーナ内 TOIRO アクセス
https://www.saitama-arena.co.jp/toiro/access/
VIVA LA ROCK ギャラリー
http://vivalarock.jp/gallery/

ビバラ出演アーティストへお手紙が出せるビバラ郵便局を400Lvに新設しました!
ポストの横で販売しているポストカードに、ライヴの感想や、日頃思っていることなど、アーティストへの思いを綴ってください!
1日2回、14時と19時半に集荷し、ビバラスタッフが責任を持ってアーティストチームにお届けいたします。
ポストカードは100円で販売しております。

※開催期間中に投函していただいたものは、
どの日程に出演したアーティストでも必ずお渡しさせていただきます。
VIVA LA ROCK2018に出演されないアーティストへはお届けできませんので、ご了承ください。

ビバラが自信を持ってお届けする、新しいお部屋「Roomさいたま」。
はたして休めるのか!?はたして遊べるのか!?
すべては中に入ってのお楽しみ!?
今年は ALL NIGHT VIVA!はないけど
その代わりに「NIGHT VIVA!」があります!
フェスが終わってから帰宅時間まで、
素晴らしいアーティストと最高の後夜祭をしよう!