VIVA LA ROCK 2019

お待たせしました!今年の「All Night Viva!」、毎夜の詳細を発表します!
今年は3日は「てんぷらジェットでアゲまっせ!」、4日は「TENDRE&Friends スペシャルパーティー!」、5日は「ビバラ深夜名物:テレフォンズと愉快な仲間たち!」と銘打ち、豪華出演者が深夜のパーティーを楽しく熱く彩ってくれます!一緒に遊びましょう、そして朝まで休みましょう。チケット絶賛発売中!ぜひお越しください!

5月3日(金・祝)「てんぷらジェットでアゲまっせ!」

出演:てんぷらDJアゲまさ a.k.a. 小野武正(KEYTALK)/ ジェットセイヤ(go!go!vanillas)

てんぷらDJアゲまさ a.k.a. 小野武正(KEYTALK)

ジェットセイヤ(go!go!vanillas)

令和になって初めてのオールナイトの初日です、アガってアゲて盛り上がりましょう!!
お祭りならば、この2人にお任せだ。さあ、夢を見れないほど腹の底から踊れるDJパーティーの始まり始まり〜(きっとトークショーもありまっす)

5月4日(土・祝)「TENDRE&Friendsスペシャルパーティー!」

出演:TENDRE
スペシャルゲスト:田島貴男(ORIGINAL LOVE)/ Tempalay
ゲスト:AAAMYYY、高木祥太(無礼メン)、小西遼(CRCK/LCKS)、松浦大樹(奇妙礼太郎、LUCKY TAPES 他)

TENDRE

今話題のTENDREがこの日限りのミッドナイト・ラウンジをプロデュース!
ライヴ&セッション、さらにトークでゆるりと、でもディープ&エキサイティングに夜を彩ります。

5月5日(日・祝)「ビバラ深夜名物:テレフォンズと愉快な仲間たち!」

出演:the telephones / 四星球 / ダイノジ /ピエール中野(凛として時雨)/ And more???

the telephones

ビバラと言えばthe telephones。the telephonesと言えばディスコ! ディスコと言えば仲良し!!
今宵も埼京、いや、「最強戦隊:電話」がディスコで仲間を集めて底が知れない居酒屋トークの応酬を炸裂!!
勿論、トークand moreも控えているので、いつものように楽しもうぜ!

お申し込み

まずはチケットを購入!

チケットページから、チケットを購入してください。

チェックイン

当日は21時半〜24時の間にチェックインを!

受付(さいたまんゲート<Aゲート>)にてIDチェック(※)を行い、チケットと専用リストバンドを交換し、入場していただきます。
休憩エリアで隣同士になりたい方がいらっしゃる場合は、一緒にチェックインをお願いします。ご一緒でない場合、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※20歳未満の方の「All Night Viva!」への入場はできません。必ず免許証などの身分証明書をお持ちください。

過ごし方

完全消灯まで過ごし方は自由!

26時〜6時の間は完全消灯となります。消灯時間までステージエリアではDJや弾き語りなどのステージがあります。パーティーを楽しむもよし、休憩エリアのリクライニングチェアで休息を取るもよし。各々の楽しみ方で「All Night Viva!」を満喫してください!

チェックアウト

6時起床、7時退館になります!

朝は6時に起床していただき、7時には完全退館とさせていただきます。その日のフェスの開場時間(9:00)が迫っていますので、速やかな退館にご協力をお願いします。

ファストクローク

ご宿泊者の方は、宿泊の翌朝に限り通常より30分早くクロークをご利用いただけます。

アーリークロークをご利用の場合は「7時30分~8時」までの間にBゲート前クロークまでお越しください。
※ALL NIGHT VIVA リストバンドをご提示ください。

注意事項

All Night Viva!チケットに関する注意事項
All Night Viva!ご利用は、VIVA LA ROCKのいずれかの開催日の入場チケットをお持ちの方が対象です。
20歳未満の方のAll Night Viva!への入場はお断りいたします。当日受付にてIDチェックを行わせていただきます。
各日販売枚数は400枚限定となります。お早めにお買い求めいただきますよう、よろしくお願いいたします。
チケットをお持ちでない方の入場、休憩はできません。
当日All Night Viva!専用入場受付にてチケットと専用リストバンドを交換していただきます。
リストバンドの再発行はいかなる場合でもいたしかねます。紛失した場合は、ご退場いただくか、再購入していただきます。
All Night Viva!に関する注意事項
利用時間について 5月3日(金・祝)・4日(土・祝)・5日(日・祝)各日22:00〜7:00
All Night Viva!のチケットをお持ちでない方は館内へのご入場は一切できません。
26:00~6:00の間は入場口をクローズ、また、非常灯以外、完全消灯とさせていただきます。会場外に出ることもできませんので予めご了承ください。
なお、緊急時には館外へ退出していただく場合もございます。その際は係員の指示に従ってくださいますようお願い致します。
各日朝6:00起床、7:00が完全退館時刻となります。その日のフェスの開場時間(8:30)が迫っていますので、速やかな退場にご協力お願いいたします。
休憩エリアについて 会場内にはリクライニングチェアをご用意させていただきます。利用区画は入場時の係員の指示に従ってください。指定された席以外での休憩はご遠慮ください。
多くのお客様の休憩が予想されます。音に敏感な方は、耳栓をお持ちいただくことをお勧めいたします。
空調は機能させますが、個人差があります。天候によっては、深夜から早朝にかけては冷え込むことがありますので、寝具や衣類などの防寒対策をお願いいたします。
携帯電話充電用の電源をご用意いたします。数に限りがありますので譲り合ってご利用ください。使用方法などは利用者の方に追って説明いたします。なお、発電機の持ち込みは禁止いたします。
洗面用水場は数に限りがございますので、皆様譲り合ってのご利用にご協力ください。
タオル、歯ブラシ、その他休憩に必要な装備品は各自ご用意ください。
喫煙は、指定の喫煙所をご利用ください。
場内はきれいにご使用ください。ゴミは指定された分別方法にしたがってお捨てください。
All Night Viva!は宿泊施設ではありません。休憩施設ですので、その旨をご理解いただき、利用してください。
入浴について All Night Viva!のエリアに入浴施設はございません。ただし、All Night Viva!参加者の中でご希望のお客様には別料金(1名様500円)にて、さいたまスーパーアリーナ内に併設されている「GOLD GYM」の浴場&シャワーをご案内できます。是非、ご使用ください。なお、タオルはご自分で持参して頂きますよう、お願いいたします。
利用可能時間 3日(金・祝) 22:00 ~ 26:00(25:30 最終受付)※GOLD GYM営業時間23:00まで
4日(土・祝) 22:00 ~ 26:00(25:30 最終受付)※GOLD GYM営業時間23:00まで
5日(日・祝) 21:30 ~ 26:00(25:30 最終受付)
※5月3日(金)・4日(土)はジム営業時間が23:00までとなっておりますので、 お客様の入浴利用時間の(22:00~23:00)にはGOLD GYM会員様が浴室を利用する可能性がございます。
浴室にはスペースに限りがございますので、皆様に快適にご利用を頂くためにも、他のお客様のご迷惑になるような行為が無いよう、譲り合ってご利用頂けますようお願い申し上げます。
荷物の管理について 各自休憩エリアに貴重品は放置せず、必ず各自の責任で保管、携帯して行動してください。貴重品および高額な装備等の盗難、紛失については一切責任を負いかねます。 また、All Night Viva!にて、利用者専用のクロークを会場内に改めてご用意いたします。クロークにお預けの荷物の引き取り忘れにおける盗難、紛失については責任を負いかねますので予めご了承ください。 なお、日中、クロークにお荷物を預けた方は、各日終演後必ずお荷物をお引き取りの上All Night Viva!にご参加いただくようお願い致します。

注意事項

皆様へのお願い
お客様同士、マナーを守って快適な休憩ができるようにご協力ください。また、周りの迷惑になるような行為は絶対におやめください。係員の指示に従われない場合は、ご退出いただくこともございます。その際のチケットの払戻しは一切行いません。また、会場設備、会場備品等破損・汚損した場合は弁償していただく場合がございます。
休憩中、またはその間に開催される各種アクティビティにおける事故については、自己責任でお願いいたします。
過度の飲酒による泥酔には十分にご注意ください。泥酔者は強制的に退場していただく場合もございます。
フェスは連日開催されます。夜はしっかり睡眠をとり、次の日も朝から元気に過ごすことができるように休養しましょう。
会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
健康管理は自己責任となりますが、ご自分または近隣の方の調子がすぐれないと感じた場合は、お近くの係員にお声掛けください。