VIVA LA ROCK 2022

VIVA LA ROCK 2022
中夜祭!!

ビバラと、その最高の仲間たちによる中夜祭の開催決定!
5月2日もさいたまスーパーアリーナは
VIVA LA ROCKします!!

今年のGWは平日が混ざっています。
それ故にビバラも5月2日を中日としてお休みにしました。
しかし、なんか寂しいんです。
この日もさいたまスーパーアリーナ内にはVIVA LA ROCKのステージがあるのに、
それを眠らせることが寂しいなあと思いました。
よって急遽、「中夜祭」を行うことにしました。
ビバラはコロナ禍前には屋外フリーエリアで毎回前夜祭をやっていましたが、そのかわりのようなものでもあります。
よって、1000名限定なのと来場者登録をしてもらわないといけないので参加券を購入していただきますが、0円、つまり無料で中夜祭に参加していただきます。

内容は「楽しい」と「学び」を意識しました。
翌日のライヴを控えた「四星球」には
公開リハーサルを行なってもらいます。
これは機材搬入からサウンドチェック、
そしてリハーサルまでをガラス張りにして楽しんでもらう企画です。みんなが楽しんでもらうライヴがどのようなプロセスを経て行われるのか? 
それを体感できる貴重な機会となると思います。
そして、コロナ禍によってすっかり減ってしまった「ロックDJパーティー」の復活です。
DJはVIVA LA GARDENをいつも守って盛り上げてくれた「the telephoneの石毛&ノブ」と「片平実」。まさにビバラ!という空気と時間を、スペースをゆったり確保しながら楽しんでもらいます。
さらに「会場見学ツアー付き参加券」をお申込みの限定90名には、ビバラチームともいえるさいたまスーパーアリーナの愉快なおじさんたちが、普段は見ることができない貴重なスポットを解説しながら回ってくれるスペシャルスタジアムツアー「ビックリ!ドッキリ!?たまアリツアー!!」にご参加いただけます。たまアリはドラマなどの撮影場所としても重宝されていて、半沢直樹の名シーンなども実は撮影されているんです。ロックの殿堂、スポーツの殿堂、そしてロケ場所の殿堂としてのたまアリをエピソード満載で楽しんでください。

僕らビバラスタッフ(この日は限られたスタッフだけで行いますが)は、パーティー気分でこの日のみんなを招きます。どうか気軽に遊びに来てください。そして学び、久しぶりの快感、秘密のネタをたっぷり味わってください。
中夜祭もあなたを全力で待ってます!!! 
LET’S VIVA!MORE LOUD!!

鹿野 淳(VIVA LA ROCKプロデューサー)
LINE UP

四星球 / DJ片平実 / DJ石毛&ノブ(the telephones)

TIME TABLE

※「ビックリ!ドッキリ!?たまアリツアー!!」人数限定。会場見学ツアー付き参加券をお持ちの方のみとなります。
※「ビックリ!ドッキリ!?たまアリツアー!!」に参加される方は、DJパーティーにはご参加いただけません。

TICKET

参加券:¥0(無料)※事前のお申し込みが必要です
会場見学ツアー付き参加券:¥0(無料)※事前のお申し込みが必要です

※先着制の受付。規定枚数に達し次第、受付終了となります。
※5月2日中夜祭ではクロークサービスはございません。ご了承ください。
※ビックリ!ドッキリ!?たまアリツアー!!(会場見学ツアー)に参加される方は、DJパーティーにはご参加いただけません。
※3歳以上の方はチケットが必要です。

注意事項

※入場にはVIVA LA ROCK公式アプリのインストール、ならびに来場者登録が必要です。
※COCOAのインストールをお願いいたします。

★来場者情報の登録方法はこちら
★VIVA LA ROCK公式アプリのダウンロードはこちらから
 iOS⇒https://apps.apple.com/us/app/viva-la-rock-2020/id1454487644
 Android⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eplus.vivalarock
★COCOAの詳細はこちらから

申し込み方法

4月25日(月)18時00分〜5月2日(月)17時00分
※1人様4枚まで申込み可能。電子チケット「スマチケ」のみ。
※先着制の受付。規定枚数に達し次第、受付終了となります。
https://eplus.jp/viva-0502chuyasai/

ABOUT

主催・制作 (株)FACT / (株)ディスクガレージ / (株)GYAO / (株)イープラス
制作 さいたまスーパーアリーナ
後援 浦和レッズ
協賛 ファミリーマート
問い合わせ DISK GARAGE 050-5533-0888 (weekday12:00〜15:00)