VIVA LA ROCK 2022

AREAMAP

100LEVEL

★今年もスタジアムモードで広く大きく開催します!
★参加者の移動を最小限に抑えるべく、今年はアリーナ面にふたつの巨大ステージ「WORLD STAGE」、「PEACE STAGE」を横並びで設置します!
昨年のようにアリーナ面を横使いする方法とは異なり、縦使いでどのエリアからも両方のステージを見やすい配置にしました。

ARENA

200LEVEL

館内200LVコンコース内と、けやきひろばに飲食販売エリアを展開いたします!
毎年恒例のビバラ名物「アーティストインスパイアご飯」やオフィシャルフードショップ「キッチンビバラ 」、アーティストによる出店、さらには「浦和レッズ×ビバラのコラボ、制作総指揮は桜井食堂!」で生み出したスペシャルカレーなど、個性豊かなフェス飯が勢ぞろいです!
また、コンコースには埼玉の雄、浦和レッズをはじめとするブース展開や、埼玉県×ビバラで行なっている、埼玉県内で障害者のアート活動・自殺防止活動・里親制度という、生きるための活動とメッセージを広める「You‘ll Never Live Alone プロジェクト」ブースもございます。ソフトバンクのブースにはスマホ充電ステーションも設置。ぜひお立ち寄りください!
もちろんグッズの販売も行いますので、よろしくお願いします!!

※飲食に関しては、けやきひろば、館内の400LV、500LVのコンコース、そして200LVのコンコースの一部に、イートインスペースを設けます。黙食の徹底にご協力をお願いいたします。詳しくはガイドラインをご覧ください。
※消毒ステーションは場内にたくさん設置いたします。こまめな手指消毒にご協力ください。

300LEVEL

300LVには、お子様連れのファミリーが休憩しながら楽しんでいただけるキッズ&ファミリースペース「あそビバ」を展開!
紙飛行機的当てのアトラクションなどもご用意しております。ファミリーでご来場の皆さん、少し疲れたらこちらの「あそビバ!」をぜひご利用ください!(混雑防止のため、利用状況によって人数制限をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください)

400LEVEL

400LVには、イートインスペースの他、「ビバラ郵便局」が復活!
出演アーティストへ、あなたの想いを乗せたお手紙をお届けするビバラの名物企画です。当日のライブの感想や日頃思っていることなど、会場で販売するポストカード(1枚100円)にあなたのお気持ちを綴って、設置してあるポストに投函してください!!
投函していただいたお手紙は、1日何回かに分けてポストから回収し、責任をもって、あなたの届けたい出演アーティストチームへお届けします。

500LEVEL

さいたまスーパーアリーナの最上階にあたる500LV。
とても見晴らしのいいこのエリアに、イートインスペースとしてテーブルと椅子を設置しております。
こちらでは「OFFICIAL BAR」も展開。ビバラ名物アーティストインスパイアドリンク(アルコール飲料)がこちらで購入できます。ホッとひと息つく場所としてご利用ください。