VIVA LA ROCK 2023

VIVA LA GARDEN

屋外フリーフェス
「VIVA LA GARDEN」
4年ぶりに復活! 
8デイズにてデッカく開催します!
ステージ、キッズランド、ビアガーデン、
ワークショップ、グルメストリート、全部復活です!!
2019年まで開催していたVIVA LA GARDENをご存知の方々、お久しぶりです!
4年ぶりにガーデンを再開します!!

この3年の間にビバラに触れた方々の中には「VIVA LA GARDENって何?」という方もいらっしゃると思いますが、これはVIVA LA ROCKのチケットを持っていない方でも楽しめる、今の音楽好きが集まり、同時に未来の音楽好きを生み出す、ビバラがオープンさせる入場無料の屋外フェスです。

たくさんの飲食ブースが並ぶと共に、GARDEN STAGEというビバラ4つ目のステージ、子供達が遊べるキッズランドやワークショップ、やっぱりこれでしょ!とみんな大好きなビアガーデン、などがさいたまスーパーアリーナに隣接する屋外広場「けやきひろば」に集結します。それ以外にも埼玉県のさまざまな事業とコラボレートしたブースや、浦和レッズとのコラボブースなどもあります。そうそう、久しぶりにたくさんのゆるキャラ達にも集まってもらい、一緒に遊びましょう。つまりはビバラのネットワークや「楽しい!」の多くが詰まった屋外エリアなのです。

2019年を最後に、その後3年間はコロナ禍での密を避けるために開催を控えていた通称「ガーデン」ですが、来年はいよいよ復活です! みんなが「ビバラといえばガーデン」、「ガーデンこそがビバラ」と楽しみ続けてくれた楽園を遂に開くことができます。

期間はVIVA LA ROCK開催前の4月29日から最終日の5月7日まで(5月1日のみお休みします)、8日間。VIVA LA ROCKに参加する方々も、近隣のみなさまも、ガーデンマニアなあなたも、音楽の卵なお子さまも、みんな毎日遊びに来てください!!
日程
2023年4月29日(土)、30日(日)、5月2日(火)、3日(水祝)、4日(木祝)、5日(金祝)、6日(土)、7日(日)
会場
けやきひろば
(さいたま新都心駅・さいたまスーパーアリーナ隣接)