VIVA LA ROCK 2018

VIVA!STAGEのステージデザインの変更により導線が増し入退場がスムーズになります!
今年のビバラは「VIVA!STAGE」のステージ自体を90度以上移動させました。
さいたま新都心駅から、さいたまスーパーアリーナへ向かい
VIVA LA GARDEN(けやきひろば)を通ると
今まではなかった、「VIVA!STAGE」への入退場口ができました(通称Cゲート)。
会場の階段を使用して直接「VIVA!STAGE」から出入りできる新たな導線が1つ増え、
入退場がスムーズになります!(一定のルールの元に開閉、および入退場することになります。)
サウンドスピーカーを増強し、より最高の音がどこでも楽しめます!
「STAR STAGE」「VIVA!STAGE」
各ステージ後方にサウンドスピーカーを増強しました。
従来よりも更に幅広く、パワフルに、エリア内どこに居ても最高の音が楽しめるようになります!
ビバラは日本一サウンドクオリティの高いフェスを目指します!!
ビバラが自信を持ってお届けする、新しいお部屋「Roomさいたま」。
はたして休めるのか!?はたして遊べるのか!?
すべては中に入ってのお楽しみ!?
今年は ALL NIGHT VIVA!はないけど
その代わりに「NIGHT VIVA!」があります!
フェスが終わってから帰宅時間まで、
素晴らしいアーティストと最高の後夜祭をしよう!