VIVA LA ROCK 2019

Star Stage
ビバラの最大キャパステージ!
アリーナとスタンドの2種類のエリアに分かれており、アリーナエリア最前部の左右には落ち着いてライヴを鑑賞できる「セーフティーエリア」を設置!こちらではモッシュ・ダイヴ等の行為はご遠慮いただいているので、ステージ近くでうっとりしながらライヴを鑑賞していただけます!スタンドエリアには200Lvから入りライヴで盛り上がる「ワッショイ!エリア」と、400Lvから入り休みながらライヴを楽しむ「リラックスエリア」が存在します。
VIVA! STAGE
今までは日中光の入る「野外のような屋内ステージ」という独特な雰囲気を持っていたVIVA!STAGEがスタジアムモードにパワーアップしたことによりドドンとリニューアル!STAR STAGEと同じ空間に存在するステージとなり、ビバラの第2のステージとして装いも新たにキラキラメラメラしながら、みなさんをお迎えします。
CAVE STAGE
ビバラのライヴハウス!?ステージ!
オールスタンディングエリアとなっており、CAVE=洞窟という名の通り、ライヴハウスのような熱気と雰囲気でライヴを楽しむことができます。
巨大スクリーンでライブを観戦できる「パブリックビューイング」が、ステージ入場口前に用意されています。ご利用ください。
入場無料の屋外ライヴ&フードエリア
屋外ステージ「GARDEN STAGE」でライヴやDJが楽しめるだけではなく、ビールやフェス飯、キッズランド、ワークショップ、フットサルコートなどがエリア内に完備した屋外フリースペースです!家族や友達とお気軽に遊びに来てください!
VIVA LA GARDEN
さいたまスーパーアリーナ館内でゆっくり休んだり、キッズスペースで遊んだり、飲食をゆっくりと楽しめる場所です。ここでは、ビバラの出演アーティストのために楽屋エリアで提供している様々なサービスの一部を体験できます!畳の大広間はまるで宴会場のよう!? ゆっくりとご飯を食べたり、お酒を飲みながら、アリーナ内で行われているライヴをテレビ画面で生放送として楽しんでも頂けます。ライヴで盛り上がった後も、その前も、是非ともご利用ください。

※「Room Saitama」は、「埼玉超先行割引チケット」をご購入いただいたお客様にはスペシャル特典として無料でご利用頂けます。埼玉超先行割引チケット」をお持ちでなくても、入場料1000円(税込)でご利用いただくことができます。

Room Saitama
アーティストへの心のこもったお手紙を書いて、そして出す私設郵便局です。
皆さんの思いをしたためたお手紙をビバラスタッフが責任を持って必ず、出演アーティストチームへお届けします!(無料)
ビバラ名物、アーティスト×特製ご飯
アーティスト名をもじった、特製インスパイアご飯を提供しています。
ぜひ食べて&飲んでください。
<SKY LOUNGE>
深夜もビバラは終わらない!?
さいたまスーパーアリーナ最上階にあたる500LV。
このエリアはSKY LOUNGE と称し、窓際一面にずらっとリクライニングチェアを設置しております。
はしゃいで火照った体をクールダウンさせるのもよし、ご飯をここで食べるのもよし、ホッとひと息つく場所としてお使いください。
All Night Viva!