VIVA LA ROCK 2018

MESSAGE

2018.02.05

【the telephonesよりコメント】

お久しぶりです。2015年から活動休止していた僕たちですが、一瞬、電波を入れて地元埼玉のフェス「VIVA LA ROCK」に出演します! ライヴは2年半ぶり。「VIVA LA ROCK」への出演は3年ぶりになります。「VIVA LA ROCK」とは、開催一年目からの付き合いで、トークショーも、メインステージのトリもDJもライヴが始まる前のジングルも、あらゆる場面で関わらせてもらっていてたくさんの思い出があります。
僕たちthe telephonesは埼玉県出身のバンドです。このフェスがさいたまスーパーアリーナで開催されていることをとても誇りに思っています。「VIVA LA ROCK」5周年の今年、このタイミングで、このステージで、久々に4人が集まってthe telephonesの曲を鳴らすことにとても興奮しています、そして喜びを覚えています。

久しぶりに猿のように踊ろうぜ!!!
DISCO!!!

the telephones 一同

【VIVA LA ROCKよりコメント】

何よりもまず、the telephonesがロックシーンに帰ってくることに喜びを覚えます。彼らの活動休止前にドロップされたアルバムのタイトルは『Bye Bye Hello』ですが、その「Hello」が果たされる日がようやく来たんだと思っています。お帰りなさい! そしておめでとうございます!!
the telephonesがいなかった間、いうまでもなく彼らのような存在は他にいなくて、そのぽっかり空いた穴は、いつだって最高のライヴが鳴り響き続けるビバラの中でさえ空いたままでした。ロックに対する想い、踊ることに対する執念、ディスコ!であることの意味と意義、そして埼玉への溢れ続ける想いーーそれらを今一度生身で体感できる喜び、そして彼らの地元北浦和からほど近いさいたまスーパーアリーナで果たされる感激は計り知れません。

4人にはビバラ本体を開催する前からキックオフイベントに出演していただいたり、何度も何度もこのフェスのためだけのプロモーションに参加していただいたり、まだどんなフェスになるのかもわからない段階から全面的な協力をいただき続けてきました。朝早くからテレビ埼玉の番組に出演し、「埼玉にロックが根付く新しいきっかけが生まれるんだ」と熱弁してくれた、あのメッセージ、あのテンションがあったからこそ、今のビバラがあると本当に心の底から思っています。
何度も何度も言いますが、the telephonesが帰ってきます。5月4日のビバラに帰ってきます。この魔法のような大切な時間をどうしようかと、小躍りしながらずっと考えています。最高のロックパーティーが、今年のビバラに生まれます。やはりthe telephonesは永遠に不滅でした。そのことが証明されると思うと嬉しくて嬉しくてたまりません。ビバラとしても全力で準備を続け、全力で彼らを迎えたいと思います。その時を、どうかお楽しみに!!

VIVA LA ROCK一同

  1. 2018.04.03
  2. 2018.03.12
  3. 2018.02.14
  4. 2018.02.05
  5. 2018.01.16
  6. 2018.01.01
  7. 2017.12.15
  8. 2017.11.12
  9. 2017.09.15