VIVA LA ROCK 2021

NEWS

2020.10.26

7月31日〜8月2日に開催した「ビバラ!オンライン2020」のダイジェスト映像を公開しました。

2020年のVIVA LA ROCK はさいたまスーパーアリーナでの開催を断念し、「ビバラ!オンライン2020」として7月31日、8月1日、2日の3日間に渡り、開催しました。 その3日間のダイジェスト映像を、VIVA LA ROCK オフィシャルYoutubeチャンネルにて1日1本ずつ、合計3本公開しました。
特別な年の特別だったビバラを是非、ご覧ください!

DAY 1
DAY 2
DAY 3

2020.10.20

赤い公園・津野米咲さんのご逝去の報を受け、VIVA LA J-ROCK ANTHEMSのメンバーより米咲さんへおくるメッセージを頂戴いたしました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

赤い公園・津野米咲さんのご逝去の報に接し、心からご冥福をお祈り申し上げます。

赤い公園には初回から積極的にご出演いただき、石野理子さん加入の際も特別な機会をフェスとしていただきました。

加えて米咲さんには、このフェスの音楽ファンのために結成したバンド「VIVA LA J-ROCK ANTHEMS」に初回から加入いただき、毎年毎年かけがえのないライヴを披露していただきました。

アンセムズにおいて最も若いアーティストでありながら、選曲やアレンジ面において積極的かつラジカルなご意見を多数いただき、米咲さんのアイディアによってバンドのスイッチが入ることがとても多く、数々の名演のきっかけを生み出していただきました。

素晴らしい数々の思い出を有難うございました。

VIVA LA ROCKはそれらを一生忘れることなく大切に抱えながら、米咲さんや赤い公園の音楽を大切に讃え続けます。

あまりにも早すぎる訃報に言葉が見つからない時を今も過ごしておりますが、アンセムズのメンバーである亀田誠治さん、加藤隆志さん(東京スカパラダイスオーケストラ)、ピエール中野さん(凛として時雨)より、米咲さんへお別れのお言葉を送りたいというお気持ちを頂戴し、ここに掲載させていただきます。


聡明で、愉快で、優しくて、なにより音楽を愛していた米咲ちゃん。

これからも光となって僕たちを照らしてくれるかな。

米咲ちゃんと紡いだ音楽時間は僕の大切な宝物です。米咲ちゃんありがとう。どうぞ安らかに。

亀田誠治


ミュージシャンとしてギタリストとして、彼女の類まれな才能に驚かされ、影響を受けることばかりでした。

今はまだ現実を受けとめられません。もっと一緒に演奏したかった。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

加藤隆志


初めて一緒に音を出したときから、凄い才能を感じてました。

その後にアンセムズでも共演出来た事は、自分の音楽人生での大きなイベントでした。

突然の訃報は、悲しいし、寂しいです。

ピエール中野


2020.09.11

2021年のゴールデンウィーク、8回目のVIVA LA ROCKの開催を宣言いたします。

おかげさまで8度目にあたる来春のVIVA LA ROCK 2021の開催を発表させていただきました。
日程は5月1日から5日の間で、まだ何日間開催になるかは決定しておりません。
そして毎年恒例の「埼玉県限定超先行チケット」の販売を今回は中止致します。
オーディエンスの人数、および会場の使用スタイルなども現状では未定ですが、それでもさいたまスーパーアリーナでの開催に向けて動き出したことをお伝えします。
今度こそ春が必ず来ることを願い、ロックフェスVIVA LA ROCK 2021は皆様とご一緒する日をしっかり見据えながら頑張ります。

開催宣言にあたってメッセージを更新しました。


2020.07.19

音楽サイト「リアルサウンド」にプロデューサー鹿野淳のインタビュー記事掲載!

音楽サイト「リアルサウンド」にて、今回の『ビバラ!オンライン2020』について プロデューサー鹿野淳のインタビューが公開されました。
ビバラ!オンラインがどういう流れの中で生まれたのか?
オンラインによるライヴやフェスの役割、コロナ禍の中でフェスやライヴやエンターテイメントのリアル、などを語らせていただいています。
どうかお読みになった上で、『ビバラ!オンライン2020』をお楽しみくださいませ。

→インタビュー記事はこちら


2020.06.23

VIVA LA ROCK2020、「ビバラ!オンライン2020」として開催決定!

VIVA LA ROCK 2020は7月31日、8月1日、2日、「ビバラ!オンライン2020」として有料チケット制・生配信によるロックフェスティヴァルを開催します。出演アーティストやタイムテーブルなどは、随時こちらのサイトでお知らせいたします!ぜひ、チェックをよろしくお願いいたします。

所沢ビールとのコラボレーションクラフトビール、オンラインショップにて販売決定!

さいたまスーパーアリーナでの開催時に販売予定だった、所沢ビールとのコラボレーションビールをオンラインショップにて販売決定!
これからの季節にぴったりの、「手絞り」した国産有機レモンを使用し、独自製法で特別な甘い風味を引き出したスペシャルなレモンエールです。
4本、6本セットの他、VIVA LA ROCK 2020オフィシャルマフラータオルとのお得なセットもございます。
購入者特典としてオリジナルオープナー付き!!

→詳細はこちら!


2020.05.26

グッズ発送に伴い、未発表出演アーティスト6組を発表させていただきます。

いまだ開催の目処が経っていないにも関わらず、VIVA LA ROCK 2020のグッズをたくさんの方々にご購入いただきました。感謝に堪えない気持ちを込めながら、5月26日より順次発送させて頂いております。

日本においても新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され始めた今年の2月以降、フェスとしてもこの事態を受けてどのような形をとるべきか、様々な準備と調整に明け暮れながら進んでまいりました。収束が見えない状況の中、結果的に出演アーティストのすべてを発表することができず、数組に至ってはブッキングを成立させないまま事態の動向を見守ることとなりました。

今回のグッズの中には、Tシャツの背面に日別の出演アーティストのラインナップがプリントされているものがございます。そこには3月5日の時点で発表させていただいていた91組に加え、6組のアーティストの名前がプリントされております。
新規の出演アーティストは
5月2日で「COWCOW」。
5月3日で「PEARL CENTER」。
5月4日で「大森靖子 INSPIRED BY ビバラポップ!CLIMAX」、「SANABAGUN.」。
5月5日で「コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)」、「Novelbright」。
——以上6組は、出演していただくことが決まっていた素晴らしいアーティストの皆様です。アーティストおよび関係者の方々と協議しまして、VIVA LA ROCK 2020の出演者である印のひとつとして、Tシャツにお名前をプリントさせていただくことに致しました。ご理解いただけますと幸いです。

4月6日に発表させていただいた通り、VIVA LA ROCK 2020は、今年のゴールデンウィークでの開催を断念すると共に、7月下旬から8月初旬での延期開催の可能性を模索しています。
今もとてもハードな状況ではありますが、なんとかしてこの状況だからこそライヴや音楽がやれること、みなさんに向けて発信できることがないかを熟考し続けています。あと少しだけお待ちくださいませ。


2020.05.01

2020年のGWはお家でビバラ! 動画配信サービスGYAO!にて昨年の『VIVA LA ROCK 2019 AGAIN!』のライヴ映像を期間限定で再配信!

動画配信サービス「GYAO!」にて、本来開催するはずだった2020年のGWに、2019年5月3日(金・祝)から5月6日(月・休)の4日間で開催された『VIVA LA ROCK 2019』の模様を期間限定で再配信します。
STAR STAGE、VIVA!STAGE、CAVE STAGEの3ステージに出演したアーティストから、4日間で合計64組のアーティストのライヴをお届け! 昨年の開催時には配信されなかったアーティストやバンドの貴重なライヴも特別に配信します。
VIVA LA ROCK 2020は残念ながらGWの開催は断念となりましたが、是非、昨年繰り広げられたアーティストの素晴らしき熱演と、春フェス独特の熱気をお家で楽しんでください!

<『VIVA LA ROCK 2019 AGAIN!』配信概要>
■特設サイト:https://yahoo.jp/YHwTQq
■配信スケジュール:2020年5月1日(金)12:00 〜 2020年5月31日(日)23:59

※都合により配信のないアーティストもおりますのでご了承くださいませ。
※GARDEN STAGE出演のアーティストの配信は撮影上の都合によりございません。ご了承くださいませ。

さいたまスーパーアリーナから皆様へのメッセージが到着

さいたまスーパーアリーナにて、さいたまん&たまーりん、そしてプロデューサーの鹿野から元気なメッセージが届きました。ぜひご覧ください!

オフィシャルグッズの通販受付中!締め切りまもなく!

VIVA LA ROCK 2020の会場で販売予定だったグッズを通販にて販売中、受付は5月11日(月)23:59までとなっております!
背面にアーティスト表記のあるTシャツは、5月2日~5月5日で開催するはずだった“幻の4日間”の出演アーティストを掲載。その他にライヴグッズの定番、ラバーバンドや、MOBSTYLESとの初コラボレーショングッズや恒例の浦和レッズとのコラボグッズも販売中!ぜひチェックしてみてください。

→詳しくはコチラ


2020.04.14

埼玉県内のファミリーマート全店舗限定でVIVA LA ROCKがプロデュースしたお弁当が発売されました!!

埼玉県内のファミリーマート全店舗限定で、ビバラがプロデュースした「ビバラ炒飯カツカレー」の発売を今年も開始しました!
とんかつ×欧風カレー×炒飯という、まさに衝撃の味覚の狂宴が成された、スーパーハイカロリー弁当の登場です。
和×洋×中という、世界を股にかけて!?埼玉に降臨した“ロック”でボリューム感のあるお弁当。価格も“ロック”なプライスの(6×9=54)540円(税込)と、ガッツり・しっかり食べたいお客さまにピッタリの「美腹=ビバラ」になること間違いなしの逸品!ビバラと埼玉のファミマが生み出した「新感覚・三味一体説」を、お腹の底からお楽しみください。
去年の「炙り焼W味噌豚丼」は、ファミマもビバラもビックリの大ヒットとなりましたが、今回もその「味とボリュームのチョモランマ」を超える感動と満腹感を生み出せました。是非、是非、食べ尽くしてくださいませーー!!!


2020.04.10

チケット全券種、払い戻しのお知らせ

チケット全券種払い戻しを受け付けます。
詳細はこちらからご確認ください。


2020.04.06

「VIVA LA ROCK 2020」および「VIVA LA GARDEN 2020」、ゴールデンウィーク開催断念のお知らせ

開催を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございませんが、「VIVA LA ROCK 2020」および「VIVA LA GARDEN 2020」はゴールデンウィークの開催を断念致します。
現在、7月下旬から8月初頭での延期開催を模索しております。
詳細はこちらをお読みください。

→メッセージページへ

チケットの全券種払い戻しを受け付けます。

ご購入いただいたチケットに関しては一旦、全ての払い戻しを行います(キャンセルサービス利用者のキャンセル料も含む)。払い戻しのスケジュールや手続きの詳細は4月10日(金)正午に発表いたします。少々お待ちくださいませ。

4月7日(火)正午より、会場にて発売予定だったオフィシャルグッズの販売をいたします。

VIVA LA ROCK 2020の会場にて販売予定だったオフィシャルグッズを、オフィシャルサイトにて再び販売いたします。
背面にアーティスト表記のあるTシャツは、5月2日(土)から5日(火・祝)で開催するはずだった“幻の4日間”の出演アーティストを掲載します。
他にも、MOBSTYLESとの初コラボレーショングッズや恒例の浦和レッズとのコラボグッズ、ロック大好きなご家族に是非手に入れていただきたいキッズ用のイヤーマフなども販売。延期開催に向けての力にしたく、是非、グッズをお買い求めください。

受付期間:4月7日(火)12:00〜5月11日(月)23:59

→詳しくはコチラ


2020.04.03

「CINRA」にプロデューサー鹿野淳のインタビュー記事掲載!

カルチャーニュースサイト「CINRA」にVIVA LA ROCKプロデューサー鹿野淳のインタビュー記事を掲載していただいております。
ぜひ読んでみてください。

→インタビュー記事はコチラ


2020.03.20

オフィシャルグッズ第2弾事前通販受付を開始しました!

VIVA LA ROCK 2020オフィシャルグッズの第2弾事前通販受付を本日より開始しました!
第1弾で販売していたGOODSに加え、埼玉が日本に誇るサッカークラブ「浦和レッズ」とのコラボGOODSが、さらにヴァージョンアップして今年も登場!
オフィシャルサイトに加え、Yahoo!ショッピングのサイトからも購入可能となりました!
ぜひご利用ください!!

→詳しくはコチラ

カラオケDAMにてVIVA LA ROCK 2019よりマカロニえんぴつのライブカラオケ(本人歌唱)を3月22日から配信開始!

VIVA LA ROCK 2019、5月5日に出演したマカロニえんぴつの映像が第一興商の通信カラオケDAMにて3月22日から配信がスタートします!
配信される楽曲は「レモンパイ」「ハートロッカー」の2曲。
是非、ライブの臨場感を再び味わってください!

→マカロニえんぴつ オフィシャルHP

埼玉県内在住10代を応援するオーディション「ティーネイジサイタマ2020」、開催中止のお知らせ。

5月2日〜5月4日の3日間にかけて開催予定だった「All Night Viva!」、開催中止のお知らせ。

今年のAll Night Viva!を中止させて頂きます。この企画は本来、このフェスならではの貴重な名物コンテンツなので、とても残念だし無念な決断だと思っています。。
音楽ファンの方がさいたまスーパーアリーナで朝まで休んだり楽しめる機会というのは無いも同然なので、それを実現させるこの企画は本来とても有意義なものなのですが、現在の新型コロナウイルス感染症による様々な問題を考えますと、VIVA LA ROCK 2020の開催時に、相当な準備と予防策を施さないといけないと感じています。
その中で、開催期間に毎日一度館内を空にして、空調や消毒作業等に励み、さらにスタッフも毎晩きちんと帰して健康な状態でフェスを開き続けることを今年は優先したいと考え、中止に至りました。
楽しみにしていた方々には申し訳ございませんが、ご了承願います。
来年のビバラでは、今年の分まで一緒に夜を楽しみたいと今から思っています。
よろしくお願い申し上げます。


2020.03.05

第5弾出演アーティスト18組を追加発表いたしました。

第5弾出演アーティストは
あっこゴリラ / ANTENA / おかもとえみ / オメでたい頭でなにより / カネコアヤノ / Karin. / さなり / ZOMBIE-CHANG / chelmico / とけた電球 / ネクライトーキー / Hump Back / BBHF / フレンズ / マキシマム ザ ホルモン / Mega Shinnosuke / Ryu Matsuyama / ravenknee
の18組です!現段階で発表している計91組の日割り別出演アーティストも発表しております! いよいよ開催まで2ヶ月を切ったVIVA LA ROCK 2020を、どうぞよろしくお願いします!

→詳しくはコチラ

VIVA LA GARDEN 2020、GARDEN STAGE第1弾出演アーティスト16組とフード出店第1弾17店舗を発表!

さいたまスーパーアリーナの入り口でもある「けやきひろば」にて、今年は5月1日(金)〜5月6日(水・休)まで6日間開催する入場フリーの屋外テーマパーク「VIVA LA GARDEN 2020」。
GARDEN STAGE第1弾出演アーティスト16組とビバラのフード出店の一部である第1弾17店舗を発表!
GARDEN STAGEの第1弾出演アーティストは
あっこゴリラ / ANTENA / 大森靖子 / おかもとえみ / カネコアヤノ / Karin. / さなり / ZOMBIE-CHANG / chelmico / DJダイノジ / DJやついいちろう / とけた電球 / パソコン音楽クラブ / Mega Shinnosuke / Ryu Matsuyama / ravenknee
の16組です!
ビアガーデン、たくさんの美味しいグルメ、親子で楽しめるキッズランド、ゆるキャラショー、そして最高の音楽ライヴなど、今年もたくさんのコンテンツと共にみなさんをお迎えします!!!

→詳しくはコチラ

「VIVA LA ROCK 2020 short movie」を公開!

VIVA LA ROCK 2020へ向けた紹介動画を公開いたしました!
ビバラの雰囲気やスタジアム空間のムードがとってもわかる、素敵な映像が完成しました。
春の到来に想いを馳せて、フライングでビバラを味わいませんか?

→詳しくはコチラ

プロデューサーからのメッセージを更新しました。

開催まで2ヶ月を切った今の、新型コロナウイルス感染症の状況も含めたメッセージを綴りました。お読みください。

→メッセージはコチラ

チケット各種プレイガイドにて一般販売中!

4日通し券、2日券、1日券が各プレイガイドにて一般販売中!
2020年のゴールデンウィークはビバラとロックにお任せください!

→チケット詳細はコチラ

オフィシャルグッズの第1弾事前通販受付中!締め切りまもなく!

VIVA LA ROCK 2020オフィシャルグッズの第1弾事前通販受付は、3月8日(日)23:59までとなっております! 今年は通販限定カラーのTシャツとラバーバンドが登場!
事前予約販売の期間内にお申し込みいただくと、ビバラの開催日より前に、ご自宅にグッズをお送りいたします!この機会にご購入いただき、当日グッズを着用してお越しください!

→詳しくはコチラ

埼玉県内10代を応援するオーディション「ティーネイジサイタマ2020」募集期間延長!

埼玉県在住10代の明日の音楽アーティストを応援するオーディション。
ライヴ選考、音源・映像選考共に3月13日までだった募集期間を、新型コロナウイルス感染症による各学校の休校などの事情に合わせ、3月20日(金・祝)23:59まで延長します。
さいたまのロックの輝く卵のみなさん、たくさんの応募をまだまだ待ってます!

→詳しくはコチラ


2020.02.22

お待たせしました!各種プレイガイドにてチケット一般発売の開始です!

各種プレイガイドにてチケットの一般発売がスタート!
2020年のゴールデンウィークはビバラとロックにお任せください!

→詳しくはコチラ

オフィシャルグッズの第1弾事前通販が始まりました!定番のTシャツからコラボグッズなど、今年も盛りだくさん!

VIVA LA ROCK 2020オフィシャルグッズの第1弾事前通販を本日より開始!
事前予約販売の期間内にお申し込みいただくと、ビバラの開催日より前に、ご自宅にグッズをお送りいたします!
この機会にご購入いただき、当日グッズを着用してお越しください!

→詳しくはコチラ

入場無料の野外テーマパーク「VIVA LA GARDEN 2020」、オフィシャルHPがオープンしました!

GYAO!「VIVA LA ROCK 2020」特集ページを公開!

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」にて「VIVA LA ROCK 2020」特集ページを公開いたしました。
特集では「VIVA LA ROCK 2020」ティザー映像や埼玉県在住10代の明日の音楽アーティストを目指す人たちをフェスとして応援したい! 
とビバラが始めた埼玉県内限定オーディション「ティーネイジサイタマ」2019年グランプリ、シンガーソングライター「おと.」“空き缶”のミュージックビデオを配信中!
GYAO!では今後も様々な映像コンテンツを更新予定なのでお見逃しなく!

→詳しくはコチラ


2020.02.14

第4弾出演アーティスト10組を追加発表いたしました。

第4弾出演アーティストは秋山黄色 / キュウソネコカミ / 女王蜂 /SUPER BEAVER / XIIX / Hakubi / FAITH / flumpool / BLUE ENCOUNT / Rude-αの10組です!
現段階で発表している73組の日割り別の出演アーティストも発表しています。開催まであと2ヶ月半、よろしくお願いいたします!

→詳しくはコチラ

チケット全券種の先行販売は2月20日(木)18時まで!

VIVA LA ROCK 2020、チケット全券種の先行販売は
2月20日(木)18時までとなっております!
先行販売はVIVA LA ROCKのオフィシャルアプリとオフィシャルサイト、
イープラスのオフィシャルアプリとオフィシャルサイトからの受付となっております。
アプリのダウンロードはこちらから!
URL:https://vivalaapp.jp/download


また、いよいよ2月22日(土)10時からは一般販売が始まります!

→チケット詳細はコチラ

朝までたまアリで遊んで休める!?ビバラ の秘宝館「All Night Viva!」、今年も開催します!

フェスが終演した後も、さいたまスーパーアリーナ内で朝まで楽しんだり、休んでいただける恒例の「All Night Viva!」、今年もやります!
ビバラ 開催期間中の5 / 2〜5/4の3日間、深夜から朝にかけて開催します。
GW、ホテルを抑えるのも大変! なれば、朝までここで遊びませんか?
毎年毎日オープンするスペシャルイベントの内容や出演アーティスト、およびチケット販売方法等に関する詳細は、随時お知らせします!
オールナイトで音楽、パーティー、語らい、お酒&おつまみ、そしてシャワー(完備)を浴びまくりましょう!!
詳細は後日発表します。お楽しみに!

今年の春も毎日幸せに遊ぼう!「VIVA LA GARDEN 2020」今年も開催決定!

ビバラの野外公園&無料フェス「VIVA LA GARDEN」、けやきひろばにて、今年は5月1日(金)〜5月6日(水)まで、6日間開催!
ビアガーデン、たくさんの美味しいグルメ、親子で楽しめる数々の遊具やワークショップが並ぶキッズランド、ゆるキャラショー、そして最高の音楽ライヴ……!!!
今年もたくさんのコンテンツと一緒にみなさんをお迎えします!
詳細は後日発表します。お楽しみに!

埼玉県内10代を応援するオーディション「ティーネイジサイタマ2020」エントリー募集中!

明日のさいたま、ロック、ビバラをになってくれないか!?
埼玉県内在住10代の明日の音楽アーティストを応援するオーディション、
「ティーネイジサイタマ2020」応募締め切りまで1ヶ月を切りましたっ!!
締め切りは3月13日(金)まで!
さいたまのロックの卵のみなさん、たくさんの応募を待ってます!

→詳しくはコチラ

1月21日(火)に行われた「KICK OFF VIVA!!!渋谷WWW編」のレポートを公開いたしました。

1月21日(火)、渋谷WWWにて行われた「KICK OFF VIVA!!!渋谷WWW編」の
レポートを公開いたしました。満員御礼、幸せなパワーが溢れまくったロック新年会の様子をぜひチェック!

→詳しくはコチラ

プロデューサーからのメッセージを更新しました。


2020.01.27

チケット全券種のオフィシャル先行販売がはじまりました!

VIVA LA ROCK 2020のチケット、全券種の先行販売がスタートしました。
アプリからの購入に加え、HPからもご購入いただけます。
先行販売は2月20日(木)18時まで!
当日に向けて「ビバラアプリ」からのご購入がオススメです!

→チケット詳細はコチラ


2020.01.17

第3弾出演アーティスト25組を追加発表いたしました。

赤い公園 / 打首獄門同好会 / 大森靖子 / 奥田民生 / 9mm Parabellum Bullet / KUZIRA / kobore
SHISHAMO / そこに鳴る / DJダイノジ / DJやついいちろう / teto / TETORA / Tempalay
Dragon Ash / never young beach / Vaundy / パソコン音楽クラブ / BIGMAMA / フレデリック
宮本浩次 / MONOEYES / UNISON SQUARE GARDEN / レキシ / LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERSの25組です!
現在までに発表している63組による、4日間の出演日別のラインアップも発表いたしました!合わせてご確認ください。

→詳しくはコチラ

チケット全券種の「オフィシャルアプリ限定(スマチケ・紙チケ)」先行販売がはじまりました!

VIVA LA ROCK 2020のチケット、全券種の先行販売がスタートしました。
今回の先行販売は本日より10日間、1月26日(日)23:59まで、オフィシャルアプリ“のみ”での受付となります。
是非、ビバラのアプリをインストールしてビバラのチケットをゲットしてください!
オフィシャルアプリ限定先行終了後、1月27日(月)00:00からは、オフィシャルHPでも各種購入できるようになりますが、本日から10日間、どこよりも早くビバラのチケットを買えるのは「ビバラアプリ」だけ!
(ご購入の際にはe+へのログインが必要となります)

ビバラ公式アプリではニュース情報のチェックやチケットの購入が可能!
今後もMYタイムテーブル作成機能や、当日に便利なエリアマップと連動した混雑状況の確認、さらには今年のビバラを最大限楽しむための新機能も随時アップデートしていきます。
App Store、Google playで、「ビバラ」で検索してください!

●アプリ限定先行
受付期間:1/17(金)12:00~1/26(日)23:59
※1/27(月)0:00~からはWEB(PC・スマホ)からもお申込みできる先行が開始します。

●お申込み方法
下記よりビバラ公式アプリをダウンロードしてお申込みください。
<アプリ概要>
対応OS:OS10以上(iPhone/iPad/iPod touch)、Android5.0以上
価格:無料
ダウンロード
iOS /Android:https://vivalaapp.jp/download

●ご注意!!
2019年度版のアプリをお持ちのお客様はアップデートの実施をお願い致します。

→詳しくはコチラ

埼玉県内10代を応援するオーディション「ティーネイジサイタマ2020」今年も募集開始!

明日のさいたま、ロック、ビバラをになってくれないか!?
埼玉県内在住10代の明日の音楽アーティストを応援するオーディション、「ティーネイジサイタマ2020」エントリーの受付を開始しました!
さいたまのロックの卵のみなさん、たくさんの応募を待ってます!

→詳しくはコチラ

ティーネイジサイタマ2019グランプリ「おと.」のMVが完成!

昨年のティーネイジサイタマでグランプリを獲得した「おと.」。
グランプリのPRIZEとして彼女の“空き缶”という曲のMVをVIVA LA ROCKがサポートし制作いたしました。

時間の経過で冷めたり炭酸が抜けたり、ちょっとしたことですぐ凹んだり
一度開けると蓋のできないそんな空き缶と、生まれたら後戻りができない人間が似ている部分や
自分の事が認められず不安や苦しさの中にいる、彼女の現状からできた歌です。
そんな弱さや苦しさに負けず、小さい頃のような素直な自分を探したいという前向きなコンセプトでMVは作成されました。

ぜひ「おと.」の世界を楽しんでください!

1月21日開催、「KICK OFF VIVA!!!【渋谷WWW編】」チケットソールドアウト!

ビバラが送るロック新年会、「KICK OFF VIVA !!!【渋谷WWW編】」、出演はSPARK!!SOUND!!SHOW !! /ハルカミライ/the band apartの3組。
チケットはソールドアウトいたしました。ありがとうございます!
ご購入いただいたみなさまのお越しを、素晴らしいロックや餅つきと共にお待ちしております!
なお、当日券の販売予定はございません。ご了承ください。

→詳しくはコチラ

VIVA LA ROCK公式ゆるキャラ「さいたまん」の部屋がHP内にオープン!?

VIVA LA ROCKに公式ゆるキャラがいること、ご存知でしたか?
埼玉の「サイ」の顔に埼玉の銘菓「十万石饅頭」が詰まっている美腹(ビバラ)をもった、埼玉づくしのキャラクターさいたまん、彼の部屋にHPから遊びに行けるようになりました!
ビバラゆかりの人にさいたまんが突撃する「さいたまんTV!」や、詳細プロフィールなどビバラを楽しめるコンテンツをアップしていきます!
ぜひ遊びにきてください!

→さいたまんのへやに遊びに行く

オフィシャルボランティアチーム「VIVA LA FORCE」募集中!

ボランティアチーム「VIVA LA FORCE」を募集中です。
ビバラを私たちと共に強く導いてくださるみなさまのご応募をお待ちしております!
締め切りは2月7日23:59まで!

→詳しくはコチラ

プロデューサーからのメッセージを更新しました。


2019.12.18

カウントダウンイベント「KICK OFF VIVA!!!【渋谷WWW編】」12月21日(土)10:00よりチケットの一般発売を開始!

チケット先行受付終了!たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
一般発売は12月21日(土)10:00より各プレイガイドにて開始します。
ライヴだけではなく恒例の餅つき大会などなど、ビバラが送るロック新年会にぜひ、お越しください!

→詳しくはコチラ


2019.12.16

第2弾出演アーティスト18組を追加発表いたしました。

Age Factory / 岡崎体育 / ORANGE RANGE / KEYTALK / Creepy Nuts /クリープハイプ
Survive Said The Prophet / SPARK!!SOUND!!SHOW!! /Dizzy Sunfist / the telephones
TENDRE / 10-FEET / 東京スカパラダイスオーケストラ /ハンブレッダーズ
VIVA LA J-ROCK ANTHEMS(Ba:亀田誠治/Gt:加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ)/Gt:津野米咲(赤い公園)/Dr:ピエール中野(凛として時雨)) / FOMARE /HEY-SMITH / 緑黄色社会の18組です!

→第1弾の20組と合わせてどうぞ。詳しくはコチラ

チケットの全国先行販売中!(4日通し券のみ)

イープラスにて全国先行販売中!
4日間通して、春の最高のロックフェスを全部体験してください!!
チケット先行販売は2020年1月9日(木)18:00までです!

→詳しくはコチラ

オフィシャルボランティアチーム「VIVA LA FORCE」募集中!

ボランティアチーム「VIVA LA FORCE」を募集中です。
ビバラを私たちと共に強く導いてくださるみなさまのご応募をお待ちしております!

→詳しくはコチラ

カウントダウンイベント「KICK OFF VIVA!!!【渋谷WWW編】」緊急開催決定!

2020年1月21日(火)Shibuya WWWにてKICK OFF VIVA !!!第2弾の開催が決定しました。
出演アーティストはSPARK !!SOUND!!SHOW !! /ハルカミライ/the band apartの凄い3組です!!
チケットの先行受付が本日18時よりイープラスにて開始!
ビバラが送るロック新年会にぜひ、お越しください!

→詳しくはコチラ

動画「さいたまんの部屋」 #01 「閉店直前の北浦和KYARAの店長に、実際どうなのかいろいろ聞いてみた 」を公開しました!

ぜひご覧ください!
→映像はコチラ

プロデューサーからのメッセージを更新しました。


2019.11.15

第1弾出演アーティスト、最高の20組を発表いたしました。

第1弾出演アーティストはWOMCADOLE / Awesome City Club / ORIGINAL LOVE / GEZAN
Saucy Dog / SiM / セックスマシーン!! / 東京初期衝動 / ドミコ / ニガミ17才 / バックドロップシンデレラ
ハルカミライ / the band apart / 藤井 風 / FLOWER FLOWER / popoq / マカロニえんぴつ
ヤバイTシャツ屋さん / ユレニワ / ROTTENGRAFFTYの20組です!

→詳しくはコチラ

チケットの全国先行販売(4日券のみ)を開始!

チケット先行販売をイープラスにて全国で開始いたしました!
GWの4日間を通して、最高のロックと最高の埼玉を全部体験してください!! 

→詳しくはコチラ

オフィシャルボランティアチーム「VIVA LA FORCE」募集開始!

ビバラのサポーター? ボランティアチーム「VIVA LA FORCE」の募集を開始いたしました。
フェスを私たちと共に成功に導いてくださるみなさまのご応募を、心からお待ちしております!

→詳しくはコチラ

入場無料のビバラ迎撃イベント「KICK OFF VIVA!!!【北浦和KYARA編】」、まもなく開催!

VIVA LA ROCK 2O2Oに向けた、新時代のロック感謝祭「KICK OFF VIVA!!!【北浦和KYARA編】」、11月24日(日)北浦和KYARAにて開催!
出演アーティストはWOMCADOLE / おと. / 東京初期衝動 / ドミコ / popoq / ユレニワの全6組です。
入場無料のロックパーティー、皆様のお越しをお待ちしております!

→入場方法など、詳しくはコチラ

VIVA LA ROCK 2O2O ティザー映像公開!

2O2O年の開催に向けてティザー映像を公開しました!
ぜひご覧ください!

→映像はコチラ

プロデューサーからのメッセージを更新しました。